ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町で勉強できるお手頃のチェーン店でないカフェ探してます!もしそんなお店をご存知なら教えて頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

ぺこるん

質問

銀座、有楽町で勉強できるお手頃のチェーン店でないカフェ探してます!もしそんなお店をご存知なら教えて頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこるんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

coro

coro

20代

ザ スナック (the SNACK) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13176549/?genre=&page=

会員制のワーキングカフェなので気兼ねなく作業や勉強できるカフェです。ソファ席でおしゃれで居心地いいですよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

有楽町カフェ&ダイニング バイ ロイヤル (by ROYAL) - 有楽町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140987/

ここはいかがですか?
とってもお値打ちな値段で料理をいただけるし、雰囲気も勉強がはかどると思います\(^o^)/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

OASIS (オアシス) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014856/

銀座から近く行きやすいラウンジです。
wifi電源完備でビジネス利用の方も多く勉強もしやすいと思いますの

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

ここは、お値段もそんなに高くないのに、とてもオシャレで比較的店内は静かな方だと思います!
長居しても、クッション性のある椅子なのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line