ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

扇町か天六辺りで美味しいラーメン屋さんを探しています。 会社終わりなのでガッツリ系がいいなーと思っています。 よろしくお願いします!

かずのこ

質問

扇町か天六辺りで美味しいラーメン屋さんを探しています。

会社終わりなのでガッツリ系がいいなーと思っています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の後のラーメンは、おいしいぺこよね🍜
ガッツリ食べてあったまるぺこー!

わーかめー

わーかめー

20代

麺や天四郎 - 天満/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27032251/
こちらはどうでしょ?
鶏ガラと豚骨のスープが美味!なラーメン屋さんです😄お仕事終わるのは遅い感じでしょうか?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あ、途中送信してしまいました💦天四郎は12時までやってるので遅くても大丈夫ですよ✨

かずのこ

かずのこ

40代

わーかめーさん
早速ありがとうございます!
仕事は21時には終わりそうです。

yuyu

yuyu

30代

総大醤 (そうだいしょう) - 天神橋筋六丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003383/
是非こちらいってみてください!
美味しいですよ!オススメです(´∀`)

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27050760/

こちらのお店のラーメンが美味しくてオススメですよ!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

羆という名前のラーメン屋さんです!

かずのこ

かずのこ

40代

今回はわーかめーさんに教えてもらった
麺や天四郎さんに行きたいと思います!

ありがとうございました!

わーかめー

わーかめー

20代

わー✨お役に立ててよかったですー😄味わってきてくださーい✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line