ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内で栄養バランスのとれた普通の食事(昼食・夕食)が安くできる場所を探しています。

くらっち

質問

札幌市内で栄養バランスのとれた普通の食事(昼食・夕食)が安くできる場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くらっちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栄養バランスは大事ぺこよなー!
リピートしたくなるようなお店があるといいぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

大戸屋 札幌エスタ店(札幌/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000698128/

チェーンで申し訳ないですが、リーズナブルかつ栄養バランスのとれた食事が食べられるので普段使いにお勧めです。

お店をチェックする

くらっち

くらっち

30代

ふたばさん、ありがとうございます。大戸屋いいですね。

M

M

30代

ロイヤルホスト 宮の森店 (Royal Host) - 二十四軒/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1028453/

ロイヤルホストなんかは、カロリー表示されていて、色んなメニューがあるので良いかもしれませんよヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

くらっち

くらっち

30代

ロイホいいですね。近くなので時々行きます。安くはないので頻繁には行けないですが…(>_<)

M

M

30代

そっか、もっと安いところですね(。• •。)

M

M

30代

札幌市役所本庁舎食堂 (札幌市役所地下食堂 サッポロシヤクショホンチョウシャショクドウ) - 大通/社員食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1003450/

あ、市役所の中にある、食堂は、美味しくて、安いですよ!だいたい、社員以外でも入れると思いますが!ヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

くらっち

くらっち

30代

Mさん、ありがとうございます!市役所食堂、行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line