ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人旅の道中、岐阜駅で降ります。岐阜駅から徒歩圏内で美味しいご飯屋さん、居酒屋さんを知りたいです。岐阜の郷土料理が食べられるお店希望です!

わらび餅

質問

一人旅の道中、岐阜駅で降ります。岐阜駅から徒歩圏内で美味しいご飯屋さん、居酒屋さんを知りたいです。岐阜の郷土料理が食べられるお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人旅いいぺこなー!
せっかくの旅行ぺこから、おいちーお店がみつかるといいぺこな!

にしのみや

にしのみや

20代

蛍 (けい) - 名鉄岐阜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001549/

岐阜駅から徒歩1分のお店です。飛騨の郷土料理が楽しめる居酒屋さんですよ。美味しい料理が楽しめます!

お店をチェックする

kash

kash

40代

昭和食堂 アスティ岐阜店 - 岐阜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014090/

名古屋名物がいただけるお店です。一人旅、自由が利きますので楽しんで下さい

お店をチェックする

mm

mm

20代

蛍 (けい) - 名鉄岐阜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001549/

こちらのお店はどうですか。岐阜の郷土料理がいただける居酒屋さんです!人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line