ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でBARに行ってみようと 思うのですが、1人でも行きやすくて 行きつけにしたくなるようなお店は ないでしょうか…。 宜しくお願いします☆

m

質問

20代女性

1人でBARに行ってみようと
思うのですが、1人でも行きやすくて
行きつけにしたくなるようなお店は
ないでしょうか…。
宜しくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーデビューぺこな🍸
オトナの階段を上がるぺこ!

まさとも

まさとも

30代

ヴォイス (KOBE BAR&RESTAURANT Voice) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023400/

1人でも入りやすくて、雰囲気も良いバーです!!お酒の種類も多いのでオススメですよ

お店をチェックする

m

m

20代

本当ですね!
女性客も多いみたいなので
行きやすそうです(^-^)!
ここに行ってみます!
ありがとうございました!!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

一軒家のバーはいかがですか?一人でも入りやすいアットホームでオシャレなのに雰囲気です*\(^o^)/

SHOTBAR 宙 (ショットバー ソラ) - 三宮/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009733/

お店をチェックする

ぱるか

ぱるか

非公開

ファイヴィッシュ (Fiveish) - 三宮/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027095/

薄暗いお店が多いですが、ここは白を基調にした店内で過ごしやすいですよ。
女性オーナーさんなので安心なのも嬉しい!
1人で入るの、はじめはすごく緊張しますが、帰り道に立ち寄れるバーがあるっていいですよね。
ステキなバーデビューになりますように。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

Vieni (ヴィエニ) - 三宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025959/

こちらはどうですか?
女性一人でも入りやすく、本格イタリアンも頂いて美味しいお酒も楽しめますよ。
少し休憩にお茶も飲める素敵なバルよりのバーです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line