ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すみません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)武蔵浦和駅近くでと質問を先程したんですが、南浦和駅周辺で再度質問させて下さい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)改めて、、2人で個室がある静かにお酒が飲めるお店を探してます。予算はありません。 よろしくお願いします😌

hiroca

質問

30代女性

すみません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)武蔵浦和駅近くでと質問を先程したんですが、南浦和駅周辺で再度質問させて下さい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)改めて、、2人で個室がある静かにお酒が飲めるお店を探してます。予算はありません。
よろしくお願いします😌

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人で個室のおみせぺこな!
買い物で疲れてるならゆったりしてきてぺこー!

マロン

マロン

30代

創作酒庵 彩蔵 南浦和(南浦和/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000681346/

落ち着いた個室でゆったりくつろいでお酒とお料理楽しめまる居酒屋です。馬刺しやフォアグラ大根など乙なメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

創作酒庵 彩蔵 南浦和(サイゾウ) - 浦和 - 埼玉県(和食全般,居酒屋,創作料理(和食),バー・バル,創作料理(洋食)) - goo グルメ&料理
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_gourmet-hp-J000681346/

こちらはいかがでしょうか!
静かな雰囲気のある内観になっております。
予算はよく分からないのでクーポン付きのサイトなのでご利用ください。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

名物うなぎ 幸楽園 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmkb4ghv0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

うなぎが美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?車で5分ほどかかりますが味は格別!パリッとしたうなぎがとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

hiroca

hiroca

30代

彩蔵良いですね‼︎
お返事ありがとうございました☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line