ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でまったりお茶ができるカフェさがしてます\(^o^)/ 駅から近くてコーヒーや紅茶が美味しいリーズナブルなところありませんか??

なつき

質問

吉祥寺でまったりお茶ができるカフェさがしてます\(^o^)/
駅から近くてコーヒーや紅茶が美味しいリーズナブルなところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりカフェタイムぺこな!
ソファ席とかあると最高ぺこよなー!

おさる

おさる

30代

リュモンコーヒースタンド (Ryumon Coffeestand) - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129877/

こちらのコーヒー専門店はいかがですか?オーナーの方がこだわって淹れてくれるコーヒーが絶品です!チーズケーキも美味しくておすすめですよ(^^)

お店をチェックする

mint

mint

20代

リュモンコーヒースタンド (Ryumon Coffeestand) - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129877/

駅からほど近いこちらなんてどうでしょう?週ごとに美味しい珈琲を頂けるお店です(*^^*)シンプルで落ち着いてて、おすすめです♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

WIRED CAFEアトレ吉祥寺店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/kichijyoji_atre/index.html

アトレなので駅直結ですよ!こちらのおしゃれカフェはいかがですか?ドリンクもおいしいしゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

アリーカフェ (alley cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

駅から徒歩2分ですよ〜
WiFiがあって、ソファでのんびりでくまーす!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line