ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しっかりと当てはまるタグがなかったのですが、来月、新社会人になり初めて給与を頂くので、祖父母と両親と兄弟を含めた、合計6名で1人約1万円のご飯をご馳走したいと考えております。 エリアは、大垣市内で料亭のような高級感溢れるお店に行きたいと考えております。 岐阜県民の皆様、お力を貸して下さい。 宜しくお願い致します。

チャロー

質問

しっかりと当てはまるタグがなかったのですが、来月、新社会人になり初めて給与を頂くので、祖父母と両親と兄弟を含めた、合計6名で1人約1万円のご飯をご馳走したいと考えております。
エリアは、大垣市内で料亭のような高級感溢れるお店に行きたいと考えております。

岐阜県民の皆様、お力を貸して下さい。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャローちゃんなんて素敵ぺこ…!!
えらいぺこ!きっとみんなすっごくよろこぶぺこよー!
チャローちゃん新社会人おめでとうぺこなー!

マロン

マロン

30代

大垣城 サルーン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n680503/

風情ある佇まいの和食のお店で上品な個室もあります。コース料理もいくつかありますよ!親孝行素敵です。喜んでもらえるお店みつかるといいですね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

特別なお料理 | 四季料亭 助六 岐阜県 大垣市の料亭
http://www.sukeroku.com/menu/special.html

こちらの料亭はいかがですか?色々なコースがあります。高級感ありますよ。
その心意気だけでもすごいのに、一人一万!すごすぎます!

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

日本料理 一とり - 大垣/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21011396/

大垣駅から近くです。
ふぐが頂けるお店です。予算内に収まると思いますし、高級感もあります。おじい様、おばあ様も喜ばれるでしょう。
初給料でのお食事楽しんでくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line