ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座有楽町で、女子2人で美味しいお肉たべたい。予算3000えん。

®️

質問

銀座有楽町で、女子2人で美味しいお肉たべたい。予算3000えん。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉女子会いいぺこなー!
ステーキとかいいぺこ?ハンバーグとかもいいぺこなー!

みたま

みたま

30代

素敵庵 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293446/

こちらのステーキはいかがですか?銀座ですが日曜も営業しています。おいしいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

ウィッフィ (WHIPHY うぃっふぃ) - 日比谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043427/

昼か夜か分からなかったんですが、こちらおすすめですよー!レアな黒毛和牛のステーキやハンバーグ、とにかく美味しいですっ!♡昼はとってもお安く、夜も飲みすぎなければ予算内で足りると思います♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

とらすけ 銀座本店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159737/

日曜の夜は明日からに備えてがっつり焼肉なんてどーでしょ!食べ放題が1980円から2980円くらいで選べますよー!良質なお肉でまじ美味しいです♪

お店をチェックする

®️

®️

30代

夜です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line