ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩手にも出張で寄ることになりました。 あまり時間がないので盛岡駅周辺でサクッと食べられる美味しいランチありませんか?

ayam

質問

20代女性

岩手にも出張で寄ることになりました。
あまり時間がないので盛岡駅周辺でサクッと食べられる美味しいランチありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるんちゃん大忙しぺこな!
でもせっかく寄れるならおいちーものたべちゃうぺこよー!

トナカイ

トナカイ

20代

ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店 (ピョンピョンシャ) - 盛岡/冷麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000023/

盛岡駅近くでアクセスもいいこちらのお店で冷麺なんていかがでしょうか?女性ひとりも入りやすい雰囲気ですよ。

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

イワテテトテト (iwate tetoteto) - 盛岡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007564/

駅ナカのパン屋さんはどうでしょう?
サッと食べれるし持ち帰りもできます。
駅ナカなのでアクセスもいいし、Suica支払いOKのお店です。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

盛岡といえば冷麺じゃじゃ麺わんこそばなんですが、それじゃあまりにも地元民として面白みがなく申し訳ないので
開運橋のちょい手前にある老舗カフェです。
ホットサンドのランチがあるのでさっくり食べれますよ!
本当はゆっくりして欲しいんですけどね。

カプチーノ詩季 (カプチーノ シキ) - 盛岡/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000653/

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

駅ナカでしたらこちらもおすすめ。
パスタのお店です。
季節のパスタやら県産品を使ったパスタがありとても美味しいです。
ドルチェのティラミスが絶品です!!是非食べてみてください!

フレスキッシマ (FRESCHISSIMA) - 盛岡/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000211/

お店をチェックする

isseium

isseium

20代

駅地下にある地場の回転寿司でサクッといかがでしょう?

回転鮨清次郎 フェザン店(盛岡/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE161/SUB16101/100000487225/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line