ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と2人で夜ご飯を食べに行く予定です。 横浜駅周辺でコスパが良くて学生が少ないところを教えてください。 先輩はお酒が飲めないので食事メインで楽しめるところを希望しています。 久しぶりに会うのでゆっくり話ができるところが希望です。

ねむたがり

質問

会社の先輩と2人で夜ご飯を食べに行く予定です。
横浜駅周辺でコスパが良くて学生が少ないところを教えてください。
先輩はお酒が飲めないので食事メインで楽しめるところを希望しています。
久しぶりに会うのでゆっくり話ができるところが希望です。

まさとも

まさとも

30代

KICHIRI 横浜 (キチリ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030994/

落ち着いたお店で、割とリーズナブルなのでオススメです。学生も少なく、静かなお店なので良いですよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

キッチン 大宮 MARK IS みなとみらい店 - 横浜/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051204/
こちらはどうでしょ?落ち着いた雰囲気の洋食屋さんなのであまりザワザワしているようなお店ではないのでオススメしてみました😄
秘伝のプレミアムハンバーグをディナーに語り合うのも楽しいかもしれません✨

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

333 - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14054081/

変わり種でスペイン料理なんていかがですか(^^)
美味しい料理がたくさんありますよ(OvO)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

翌日の仕事のことを考えなくていいなら!ガーリックジョーンズおすすめです!どの料理にもガーリックがふんだんに使われていて、めちゃめちゃ元気になります!明るい雰囲気の店内ですが、学生がワイワイしていたりすることなく、ゆっくりできますよ
ガーリックジョーズ クイーンズスクエア横浜 [アット!]店 (みなとみらい/洋食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018040/

お店をチェックする

ねむたがり

ねむたがり

20代

皆さんありがとうございます!
先輩に相談しておすすめいただいた中から決めたいと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(=゚ω゚)ノ
しまったぺこ。
もう僕の出番はないぺこな。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line