ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で一人でランチするところを探しています。予算1000円以下でコスパの良いところを希望しています

じゅん

質問

六本木で一人でランチするところを探しています。予算1000円以下でコスパの良いところを希望しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こすぱよくおいちーランチぺこな!
カウンターとかあるとなお良いぺこかな?

mint

mint

20代

七番 - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057015/

こちらの定食屋さんはいかがでしょう?ワンコインで食べられるランチが豊富でおすすめです!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらはワンコインランチのピザ屋さんです。サラダとドリンクがついてワンコインなのでかなりコスパ良いです

お店をチェックする

葵

20代

ピッザニア (PizzANiA) - 六本木一丁目/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147210/

本格釜焼きピッツァがワンコインで食べられるイタリアンのお店でサクッとランチできますよー!

お店をチェックする

じゅん

じゅん

20代

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line