ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近くで、1〜2時間ほどパソコンを使用していても大丈夫そうなお店を探しています。日曜営業しているお店で、チェーン店以外だと尚良です。

歩く食べログ

質問

上野駅近くで、1〜2時間ほどパソコンを使用していても大丈夫そうなお店を探しています。日曜営業しているお店で、チェーン店以外だと尚良です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお仕事ってかんじぺこかなー?
日曜日だけどお疲れ様ぺこよー!

ふうか

ふうか

30代

- Bridge
http://brdg.jp/

こちらのカフェはいかがですか?電源Wi-Fiありで、カウンターに電源がついてます。カウンターなので長時間作業しても周りが気にならないかなと思いました

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ギャラン - 上野/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039759/

上野駅近くの喫茶店です。日曜もやってますよ。ランチやお茶に使い勝手のいい店で作業などもしやすいです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

マドンナー - 上野/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13076245/

昔ながらの喫茶店です。
昭和な感じが素敵でゆったりランチやパンケーキとコーヒーいただけますよ。新聞読んでる人がいたり、作業しても大丈夫な雰囲気です。

お店をチェックする

歩く食べログ

歩く食べログ

20代

禁煙席のあるお店ありませんでしょうか><要望が多く申し訳ないです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line