ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沼津で知る人ぞ知る美味しいラーメン屋ってどこかあります?

aomikan

質問

沼津で知る人ぞ知る美味しいラーメン屋ってどこかあります?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aomikanちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーラーメン屋さんをおさがしぺこな!
ちなみに何味がすきぺこー?
僕は今日は濃厚なのが食べたいペコォー

ふたば

ふたば

30代

行列のできるラーメン店、松福です。パンチの効いた熱いラーメンをどうぞ!
http://www.shofuku.jp/

知る人ぞ知るではなく超有名店なのですが、とてもおいしいので紹介させてください!
醤油豚骨がおいしいです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

口コミ一覧 : 麺や 岡もと (【旧店名】屋台ラーメン 寿店)[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22016801/dtlrvwlst/

地元に愛される知る人ぞ知るラーメン屋さんです。夫婦経営のアットホームなお店です。
醤油、塩、味噌の3種類ありますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

中華そば さかきや - 沼津/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22029532/

駅からは離れてしまうのですが、こちらの肉そばが美味しいですよ!あっさりしていて飽きがきませんよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line