ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、麻布十番で、一人でも飲めるお店を探しています。 ジャンルは問いませんが、料理の美味しいお店が良いです。 日曜日も営業しているお店があれば、おしえてください!

たけぴ

質問

六本木、麻布十番で、一人でも飲めるお店を探しています。
ジャンルは問いませんが、料理の美味しいお店が良いです。
日曜日も営業しているお店があれば、おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでふらっといけるお店って知っておきたいぺこよなー!
今日も行きたいかんじぺこー?

たけぴ

たけぴ

30代

行きたい感じぺこですね(^_^)

ryo

ryo

20代

ヒヨク之トリ - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

麻布十番に日曜もやっている美味しい焼き鳥のお店ありますよー。カウンターもあってお一人でもサクッと飲み食いできます。焼き鳥の焼き加減が抜群でお酒が進みますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アボットチョイス 六本木店 (Abbot's Choice) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024303/#rst-data-head

六本木駅から徒歩2分のお店です。各国のお酒がいただけます!カウンター席があり、フィッシュアンドチップスなどが美味しいですよ!年中無休です🌸

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ケンゾーエステイトワイナリー 六本木ヒルズ店 - 六本木/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162087/

おしゃれでスタイリッシュな店内でワインとワインに合う美味しいお料理がいただけますよ!
一人飲みにも、おすすめな落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

たけぴ

たけぴ

30代

皆さん、ありがとうございます!

是非、行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line