ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅・大通り周辺で、電源があって長居できるカフェやご飯屋さんがあったら、教えて欲しいです!!

naru

質問

札幌駅・大通り周辺で、電源があって長居できるカフェやご飯屋さんがあったら、教えて欲しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naruちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ちぇる

ちぇる

20代

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1040477/

こことかどうですか?
お食事もありますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ボンサルーテ カフェ (BONSALUTE CAFE) - さっぽろ/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1047357/

ホテル1階には入っているカフェですが、とてもゆったりとしていて落ち着いた空間です。
電源、Wi-Fiもあり、パソコン作業をされている方もよく見かけますよ。
ゆっくりできるカフェですので、よかったらできるチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

サッポロ カフェ (Sapporo Cafe) - 札幌/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1035696/

こちらはいかがでしょう?
電源Wi-Fiあり。
パスタなども500円でお食事ができ、とてもありがたいです!
長居もできますのでよかったら利用してみてください(*^^*)

お店をチェックする

naru

naru

20代

ボンサルーテカフェよかったです(^o^)
みなさんありがとうございます!

まだまだ教えて頂きたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line