ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

卒業式のパーティで使える居酒屋探しています! 人数は15人ぐらい。個室もしくは、小さい居酒屋貸し切れたらなーと思ってます! 予算は5000円ぐらいです! 四条、河原町、御池、祇園等中京区らへんで探してます!

ねおっち

質問

卒業式のパーティで使える居酒屋探しています!
人数は15人ぐらい。個室もしくは、小さい居酒屋貸し切れたらなーと思ってます!

予算は5000円ぐらいです!
四条、河原町、御池、祇園等中京区らへんで探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

卒業式シーズンぺこかー!
大学とか専門とか短大の卒業パーティーぺこかな?
たのちーパーティーにするぺこよー!

mzh

mzh

20代

食べ放題専門学校 居酒屋 6年4組 河原町分校(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k495114/

ネーミングからピッタリな感じがありますが(笑)、個室で食べ放題で、コースもありますよ♬

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

いろり庵 いろりあん 四条河原町店(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143373/

15人でも個室が利用できるお店ですよ。食べ放題飲み放題プランもあり三千円以下からとリーズナブルですょ^_^

お店をチェックする

ねおっち

ねおっち

20代

因みに大学生です!

あゆばまか

あゆばまか

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line