ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷で個室の飲み屋教えて欲しいです。2人です。

ysk

質問

四ツ谷で個室の飲み屋教えて欲しいです。2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートぺこな!
と、いうことはお二人で使える個室のおみせぺこな!
予算とかあるぺこー?

美恵

美恵

20代

れんや 四谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13155266/

四谷駅から1分の居酒屋で朝方まで営業してるので今からでも余裕ですよー!2名からの個室があるのでデートにもおすすめです。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

2名からつかえる個室のある居酒屋さんです。
看板メニューは店名通りのどくろ!なのですが、お酒の種類も多く、お魚も美味しいのでまったりデートにおすすめです!

居酒屋 うまい魚 のどくろ 四ツ谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849926/

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Grill&Dining VALET. 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dk0gc2j50000/equipment/seat/652061/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?カップルシートがあるのでデートにもってこいなお店ですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line