ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵中原駅 周辺 で一人で夜食事したいです。 お一人様大歓迎 とか ご新規お一人様でも入りやすいお店を教えて欲しいです。 本当は、店主の方と仲良くなりたいな?と思っていたり!

みぃちゃん

質問

30代女性

武蔵中原駅 周辺 で一人で夜食事したいです。
お一人様大歓迎 とか ご新規お一人様でも入りやすいお店を教えて欲しいです。
本当は、店主の方と仲良くなりたいな?と思っていたり!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターのおみせとかお一人でも入りやすいぺこな!
お食事だけでいいぺこ?ちょっとお酒も飲みたいぺこ?

ryo

ryo

20代

好洲亭 - 武蔵中原/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14016398/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

安くて味も美味しい中華料理屋さん。お一人でサクッと食べるのにおすすめのお店ですよ。老夫婦で経営しているこじんまりの中華屋で、アットホームなお店なので話もしやすいですよ!

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

隠れ家のような居酒屋さんです。夫婦で営んでいるアットホームな雰囲気です。
奥さんも気軽に声をかけてくれますよ♫
お料理は和食系でしっかり美味しく、リーズナブルなので気に入ったら通いつめてしまうお店です。

くいもの家 泉 (SEN) - 新丸子/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14040438/

お店をチェックする

みぃちゃん

みぃちゃん

30代

いいですねー!すごく盛り付けもオシャレで気になります!
こんな料理食べてみたいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line