ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女5〜6人で、ゆっくりできるお店を探しています。 今、大宮で、これから入れるお店をお願いします!

すしおうじ

質問

20代男性

男女5〜6人で、ゆっくりできるお店を探しています。
今、大宮で、これから入れるお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
飲みに行くかんじぺこー?
予算とかあったらおしえてぺこー!

すしおうじ

すしおうじ

20代

2000〜3000円くらいぺこ!
お酒は1〜2杯飲むぺこ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ビストロ アズーロ&ザ・バー (BISTRO AZZURRO & THE BAR) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002496/#rst-data-head

大宮駅から徒歩2分のお店です。チーズフォンデュなどのイタリアンが楽しめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

柚きらり 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972979/

落ち着いた個室でおしゃべり楽しみながら食事とお酒をいただけますよ。魚介系の和室がメニュー豊富でお得なコースもありますよ!

お店をチェックする

春

非公開

なかよし - 大宮/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001469/

本場大阪の味が楽しめるお好み焼き居酒屋さんいかがですかー!6人くらいでワイワイやるにはいいかな?とおもいおすすめしまーす!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

遊食 東山庵 大宮(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100267/

大宮駅の東口にあります。個室があるのでゆっくりのんでください。日本酒の種類がたくさんあるお店ですよ!

お店をチェックする

はる

はる

20代

美食酒家 うまか
048-657-6888
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-1 ミナトビル B1F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026935/

海鮮料理、そば屋さんで6人用の個室もあります。
大宮駅から徒歩で1分くらいです。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

すしおうじ

すしおうじ

20代

皆さま、素敵なお店をありがとうございます!

すしおうじ

すしおうじ

20代

全ては回りきれないので、またの機会の参考にしますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line