ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お茶できるようなまったりしたところを探しています。 新しいカフェも好きですがレトロな喫茶店も気になります。

kazuki

質問

お茶できるようなまったりしたところを探しています。
新しいカフェも好きですがレトロな喫茶店も気になります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔懐かしい感じがする、レトロな喫茶店って、時間がゆったり流れていいぺこよなー。

さとる

さとる

30代

場所はどの辺りでお探しですか?

さとる

さとる

30代

喫茶どんぐり(二条城/喫茶店) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE110/SUB11003/100000933910/

かわいらしい名前ですが、店内は落ち着いた雰囲気の喫茶店です。
ランチメニューもありますよ。
個人的にオススメはコーヒーゼリーです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Very Berry Cafe 河原町二条店 (ヴェリーベリー カフェ) - 京都市役所前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002691/
では河原町で一軒✨
こちら京町家を改装して作られたカフェです😄
ランチプレートはサラダたっぷりで結構ボリュームありです✨まったりするにはもってこいかと👍

お店をチェックする

もりー

もりー

30代

Cafe Bibliotic Hello! (カフェ ビブリオティック ハロー!) - 丸太町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000120/

レトロではないですが、木のぬくもりを感じる落ち着けるカフェです。
京都市役所前駅からトコトコしてくださーい!

お店をチェックする

kazuki

kazuki

10代

みなさんありがとうございます!
どこも良くて悩んだのですが、もりーさんの送ってくださったところにしようと思います
ほんとうにありがとうございます(^^)

もりー

もりー

30代

よい休日をお過ごしくださーい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line