ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田舎からやってきた男友達五人で、錦糸町で飲む話になっています。 ガッツリコスパよく酔えるお店を知りたいです! よろしくお願いします!

OKBingoBongo46

質問

田舎からやってきた男友達五人で、錦糸町で飲む話になっています。
ガッツリコスパよく酔えるお店を知りたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男友達とがっつり飲むぺこ飲むぺこー!!いいお店見つかるといいぺこなー!

プリン

プリン

30代

金ちゃん家 錦糸町店 (きんちゃんち) - 錦糸町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13039307/

錦糸町で激安居酒屋ならここ!築地の新鮮鮮魚のお刺身も10円から!!焼き鳥も50円からですよー!がっつり飲み食いしてもリーズナブルにすみますよー。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

金ちゃん家 錦糸町店 (きんちゃんち) - 錦糸町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13039307/#rst-data-head

錦糸町駅から徒歩5分のお店です。10円のお刺身や、50円の焼き鳥がありますよ!かなりリーズナブルなので、たっぷり楽しめると思いますよー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

煌 (ファン) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13101119/

錦糸町からすぐのお店です!
ガッツリ飲むならココ間違いなしです!
飲み放題もあれば、単品で頼んでもクーポンの提示で¥200をきる価格でお酒呑めますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line