ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の歓送迎会で使う店を探してます。 30〜40人くらいの職場で、実際は30人くらい集まる?予定です。 食べまくりたい人も飲みたい人もいて、できたら、時間制でなく、個人店みたいな感じで貸切できたらいいのになぁと思います。 そんな都合のいい店ないですかね?

羽根

質問

30代女性

職場の歓送迎会で使う店を探してます。
30〜40人くらいの職場で、実際は30人くらい集まる?予定です。
食べまくりたい人も飲みたい人もいて、できたら、時間制でなく、個人店みたいな感じで貸切できたらいいのになぁと思います。
そんな都合のいい店ないですかね?

わーかめー

わーかめー

20代

肉バル×ワイン食堂 JUJU - 津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24011762/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
こちらのお店はどうでしょ?
ちょうど30人で貸切のできるお店になってます😄
美味しいお肉料理とワインで歓送迎会なんてオシャレでいいかな?と思ってオススメしてみました✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あ、場所は津でよかったですか??

羽根

羽根

30代

わかめさんコメントありがとございます!
会社が津なので、津・久居近辺で探してました。所長に提案してみます!

わーかめー

わーかめー

20代

昭和食堂 久居店 (久居/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000673339/
なるほどです✨
このへんとかお近くですかね?こちらだと貸切は30人ではできなさそうですが30人ほど入る宴会場があったはずです😄
よかったら検討に入れてみてください✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ぜんのつき - 津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000788/

こちらはどうですか?
お店自体貸切は出来ないんですが、45人までの個室を用意出来るそうです。飲み放題などのプランもつけることが可能ですよ!

お店をチェックする

羽根

羽根

30代

MOMOさんコメントありがとございます!
駅も近いので、車組の帰り足があっていいですね。予算も考えつつ、検討します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line