ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

嫁の誕生日でちょっと美味しいものを食べに行きたいと思っています。 子供連れなので子供も喜ぶようなところでいいお店ありませんか?

bes

質問

嫁の誕生日でちょっと美味しいものを食べに行きたいと思っています。
子供連れなので子供も喜ぶようなところでいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

besちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族思いぺこなー♡
予算は決まってるぺこ?

美恵

美恵

20代

ステラ 成田駅前店 (STELLA) - 成田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12020022/

ホテル一階にあるお洒落なレストランでお祝いディナーできますよー!洋食のお店なので、子どもも大人も好きなメニューってかんじでお勧めですー!

お店をチェックする

bes

bes

30代

5人で行くけど一万から二万かな

bes

bes

30代

こどもが騒いでも大丈夫なとこがいいです

春

非公開

一時空 (Hitotoki) - 京成成田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12020458/

6人まで使える個室があるので子供達ともワイワイ楽しめるイタリアンでバースデーのお祝いいかがですか。お座敷のお部屋もありましたよ。パスタやピザならみんなで楽しめるかもです♪

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(舞浜/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4301/100000702598/

東京ディズニーリゾートにある飲食店で、このレストランはたくさんの席があるのでピークの時間帯ではない限り大丈夫だと思います。小さな子供を連れた家族の方でも楽しむことができますよ。

お店をチェックする

bes

bes

30代

佐倉から船橋あたりのお店がいいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line