ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で美味しい焼肉のお店を探してます! 予算は5000円前後です。

mile

質問

吉祥寺で美味しい焼肉のお店を探してます!
予算は5000円前後です。

葵

20代

焼肉 いのうえ 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/?lid=header_restaurant_detail_menu

北口から徒歩2分にあるデートに良い焼肉屋さんありますよー!良質なお肉がリーズナブルで、完全個室もありますよ!前菜からデザート付きのお肉のコースも5000円前後からあるので行ってみてくださいね★

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おにくもりもり食べてスタミナつけるぺこー!!
おにくがやけるにおいだけで、ご飯食べれるぺこよな〜!

ミナ

ミナ

非公開

焼肉 いのうえ 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

とてもお肉の質にこだわりを持った焼肉やさんです。
A5ランクの黒毛和牛を楽しめますよ。
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑ いのうえ
今夜、お探しですか?
今夜ですと食べログでは空席なしになっています💦
問い合わせてみて頂けると確実かと。すみません💦

さな

さな

20代

薩摩 牛の蔵 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138928/

厳選されたA5ランクの薩摩牛!とても美味で満足できますよ!
個室でゆっくり焼肉を楽しめるのも嬉しいです。
よかったら行ってみてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

キノ

キノ

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line