ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌中心部、札幌駅周辺で1人で落ち着けて、お米系のメニューが充実してるランチのお店探してます。

ヒロさん

質問

札幌中心部、札幌駅周辺で1人で落ち着けて、お米系のメニューが充実してるランチのお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒロさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふたば

ふたば

30代

定食屋ふか 河北口店(札幌/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000024080/

こちらの定食屋はいかがですか?お米のメニューが充実していてゆっくりできますよ〜!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

銀星食堂 (ギンセイショクドウ) - 北12条/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1006136/

野菜炒め定食など、リーズナブルな値段でボリュームある定食がいただけます。札幌駅からそう遠くないのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

いっぴん ステラプレイス店 - 札幌/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1047152/

札幌駅直結の豚丼が美味しいお店です。
おしゃれな店内でひとりも入りやすく居心地いいですよ。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

銀星食堂 (ぎんせいしょくどう) (札幌/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000024008/

レトロな懐かし雰囲気の定食屋さんはいかがでしょ?
これまた懐かしいオムライスはなんだかホッコリします♩
1人でも入りやすいですよ^_^

お店をチェックする

ヒロさん

ヒロさん

20代

みなさん、教えてくださってありがとうございます!

急遽友達とのお昼になったのですが、現在地から近かった、なちゅさんが教えてくださった銀星食堂さんに行ってきました!美味しかったです!

そして、昔からの食堂で懐かしい感じでした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line