ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

磯部や鵜方、伊勢でオススメな晩御飯のお店はありますでしょうか。 友達と旅行で行くのですが、晩御飯がついていなくて! 5000円までで美味しい 現地ならではの食事ができると嬉しいです。

ひなたひな

質問

磯部や鵜方、伊勢でオススメな晩御飯のお店はありますでしょうか。
友達と旅行で行くのですが、晩御飯がついていなくて!
5000円までで美味しい 現地ならではの食事ができると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

みゆいな

みゆいな

20代

虎丸 - 伊勢市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000592/

地元の美味しいお魚がいただけるお店です。ワイワイ賑やかな雰囲気のお店ですよ(^^)
煮魚が美味しくオススメです!
伊勢市駅から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

川広 - 宇治山田/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000858/

こちらでうなぎの夕飯なんてどうでしょうか?
リーズナブルで美味しいうな丼やひつまぶしがいただけると評判のお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鳥羽割烹 たまも (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n188200/

伊勢海老や伊勢の美味しい魚介を炭火焼でいただけるこちらはいかがでしょうか?
ご予算にも合い、地のものがいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

やっぱり海鮮ですよね!
いろいろありがとうございます〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line