ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌の二条市場で朝に海鮮を食べたいと思っています。 そんなに高くないお店で、おいしいお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

駿太

質問

札幌の二条市場で朝に海鮮を食べたいと思っています。
そんなに高くないお店で、おいしいお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

ゆはち

ゆはち

40代

札幌二条市場店|海鮮丼のお店 どんぶり茶屋
http://www.donburi.jp/shop/

朝7時半から営業しています。
海鮮丼1000円くらいからありますよ♫
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

海鮮処 魚屋の台所 札幌二条市場(大通/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43802/100000063477/

豪快に丼からはみ出して盛られた海鮮がボリューム満点で新鮮、美味しいと評判のお店です。
朝の8:30からやってますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

どんぶり茶屋 (どんぶりちゃや) - 豊水すすきの/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000272/

朝の7:30からやっているこちらのお店はいかがでしょうか?
豪快に盛られた新鮮なお刺身やウニ、いくらの海鮮丼がコスパもよく、いただけますよ!

お店をチェックする

駿太

駿太

20代

皆さまありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line