ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日両親とランチできるお店を探しています。 場所は東京駅で70歳の両親です。 落ち着いた和食系のお店ありませんか。

tika

質問

非公開女性

明日両親とランチできるお店を探しています。
場所は東京駅で70歳の両親です。
落ち着いた和食系のお店ありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tikaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

70歳でも元気にお外でご飯できるって幸せぺこなー
おいちーの食べさせてあげるぺこ♡

みゆいな

みゆいな

20代

かなえ 八重洲店 (わしゅんさいかなえ) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13007671/

八重洲口から2分ほどの場所にあるので行きやすいです(^^)
美味しいお魚料理などの和食がいただけますよ。自家製の豆腐もオススメです! よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

うさみや 八重洲店 - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108322/

個室のある小料理店です。
八重洲口から5分ほどの場所にあります。 新鮮なお刺身やのどぐろの煮付けが絶品ですよ。
個室があるのでまったりと過ごせます(^^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

醍醐味 ~丸ビル~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763316/

東京駅丸の内方面徒歩2分。丸ビルのこちらのお店はいかがですか?
個室は座敷とテーブル席の2通りあるので座りやすいほうを予約できますよー
お料理は昼の御膳など2000円代からあって、お刺身や鰻、鶏などお好みでいろいろ選べますよ。

お店をチェックする

ゆち

ゆち

20代

つじ半
03-6262-0823
東京都中央区日本橋3-1-15 久栄ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146590/

東京駅から5分ほどです。
海鮮丼に出汁を入れても味を楽しめてとても美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

らんらん

らんらん

20代

蔵人厨 ねのひ 丸の内オアゾ (くろうどくりや ねのひ) - 大手町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033818/

東京駅丸の内方面地下道直結のオアゾにあります。
いろんなものを少しずつ食べられるランチ1580円〜です。

一面ガラス張りで解放感&高級感がある室内、おいしいお料理、親切な店員さんたち、と文句なしのお店ですが、知らないと行かない場所にあるせいか、週末ランチは混んでいなくて穴場ですよ❗️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line