ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で接待可能なラウンジとか教えてください。

sloqq

質問

40代男性

三宮で接待可能なラウンジとか教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えるラウンジぺこな!
予算があったら教えてほしいぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラウンジ&ダイニング ピア (ピア) - みなと元町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007418/

景色がきれいでお料理も見た目も華やかで美味しく、接待にも使えるラウンジだと思います。
よかったら見てみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ラウンジ rounge | 神戸 三宮のラウンジ クラブ サロンドオウ
http://salon-de-eau.com/rounge.html

ラウンジって女性がいるお店ってことで大丈夫でした?
それでしたからこちらのお店は品があり接待にも向いてると思います

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

THE GIFT lounge 三宮店(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010782/

席によって雰囲気が異なり、おしゃれなお店です。
夜景を眺められる席もあります。
ゆったり過ごせて、美味しいお料理とお酒も揃って接待にもいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line