ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから神谷町で安く飲めるとこ。男5にんくらいです

たんね

質問

いまから神谷町で安く飲めるとこ。男5にんくらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間ぺこかなー
神谷町って、なんかデキル人が勤めてるイメージぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

磯家 たいこま - 神谷町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13133968/

その日入荷した新鮮な魚介をが食べれます。
シンプルな磯料理や新鮮な魚介を気軽に楽しめるお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 串特急 神谷町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048007/

串焼き、串揚げをはじめ、メニューが豊富でリーズナブルな居酒屋です。わいわい楽しく飲めますよ!よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

居酒屋 串特急 神谷町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048007/

一応今夜の空きがまだあるお店です。串焼きがリーズナブルに食べられますよ。良かったら見てみてください

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

日高 (ひだか) - 神谷町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13023034/

神谷町で安くサクッと飲み食いしたい時はここおすすめですよー!とにかく安くてお酒もごはんも美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line