ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌時計台周辺でランチが出来るところを探しています!予算は1000円くらいなのですが、美味しいorオススメなお店、ありませんか? ラパウザ以外でお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えりぺこ

質問

札幌時計台周辺でランチが出来るところを探しています!予算は1000円くらいなのですが、美味しいorオススメなお店、ありませんか?
ラパウザ以外でお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりぺこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あの観光名所の時計台のあたりぺこな!わりと小さくて観光に観に行くと
え、これぺこ?
ってなるぺこよなー(笑)

春

非公開

トニーローマ 札幌時計台前店 - 大通/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1041703/?lid=header_restaurant_detail_menu

ボリューミーなステーキランチどうですかー!700円くらいで日替わりのステーキ食べれます♪ジューシーで美味しくてお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

こちら とれたて根室港 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h051501/

海鮮丼や握りのセット、日替わり定食のランチが1000円以下からいただけるお店です。
味にも定評ありおすすめです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

叶 (カノウ) - 札幌/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1048906/

¥1000でハンバーグなどのランチが召し上がれます(*^^*)
時計台からすぐ近くで、
店内も広くゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カレーライスの食べ放題もあり
¥1000以下です(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line