ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽く飲めるリーズナブルなお店ありませんか!

もとや

質問

軽く飲めるリーズナブルなお店ありませんか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽く一杯飲んで帰るぺこかー?
場所は六本木で大丈夫ぺこ?

ももか

ももか

非公開

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらはどうでしょう!
六本木にある隠れ家のようなおしゃれなバルです。
アジトって名前もかわいいですよね!
お料理も美味しいですよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

駅から2分くらいのサクッと飲み食いできる居酒屋ありますよー!
ここの手羽先めっちゃビールにあっていて好きです笑

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

旨いもん屋 (うまいもんや) - 六本木/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029466/#rst-data-head

六本木駅から徒歩3分のお店です。立ち飲みなのですが、結構リーズナブルなお店ですよ。さっと飲むのにおすすめです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

生ビールやハイボールが180円の激安居酒屋はいかがですか?場所がメイン通りから少し入ったところなので六本木に詳しければぜひ!

お店をチェックする

もとや

もとや

20代

みんなありがとー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line