ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月24日木曜日に25人でワイワイガヤガヤの宴会します 赤坂または溜池または永田町を希望します 居酒屋またはカジュアルレストラン 飲み放題付きで5000円前後の予算 テーブル席希望 いまからでも予約取れるお店を是非教えて欲しいです

しん

質問

3月24日木曜日に25人でワイワイガヤガヤの宴会します

赤坂または溜池または永田町を希望します

居酒屋またはカジュアルレストラン

飲み放題付きで5000円前後の予算

テーブル席希望

いまからでも予約取れるお店を是非教えて欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

25人ぺこか!なかなかの大人数ぺこな、会社の飲み会ぺこかな?
しんちゃん幹事がんばってぺこー!

いちか

いちか

30代

九州 熱中屋 赤坂 LIVE 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600102/equipment/seat/126515/

掘りごたつ席で大人数対応できるお店です。ご予算よりやや休めですが良かったら見てみてください。
人数が多いと幹事も大変ですよね(^_^;)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 番屋 赤坂店 (ばんや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

2時間飲み放題つきのコースがご予算内でありますよ!25名の個室もあってワイワイできます♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

リベロ (LIBERO) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176935/#rst-data-head

赤坂駅から徒歩1分のお店です。イタリア料理を九州食材で楽しめます。25名でしたら貸切も可能です。是非問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line