ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おすすめの餃子屋さん教えてください!!

ニール

質問

おすすめの餃子屋さん教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでおいちー餃子食べられるとこぺこな!
この後予定何もないぺこー

yuumo

yuumo

30代

青源 パセオ店 - 宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010290/

ネギがたっぷりのったねぎだくの餃子が美味しくおすすめです。宇都宮駅から近く行きやすいです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

宇都宮みんみん 駅東口店 - 宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010072/

こちらの餃子が人気なようですよー!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

青源 パセオ店 - 宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010290/

ここの餃子屋さん、美味しいです!江戸時代から続く老舗の味噌屋さんがプロデュースしてるとかで、餃子にもこだわりあってハマりますよー!味噌餃子食べてみてくださいねー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

みたま

みたま

30代

餃子 宇都宮みんみん
http://www.minmin.co.jp/

宇都宮といった
やっぱりみんみん!他にも店舗があるのでアクセス良いとこに行ってみてください!

お店をチェックする

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

幸楽 - 宇都宮市その他/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001322/

好みはあると思いますが、わたしはこちらの餃子が好きです♡宇都宮といえば、餃子ですよねっ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

めんめん - 東武宇都宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000311/

宇都宮駅から徒歩8分のお店です。餃子なのに、小籠包のようにジュワーと肉汁が広がるのが特徴です!皮はさくさくしているので、不思議な餃子ですよー!

お店をチェックする

さつき

さつき

20代

正嗣 宮島本店 (まさし) - 東武宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000046/

お店をチェックする

さつき

さつき

20代

元宇都宮民です。上にも出ている「みんみん」とこの「正嗣」が地元の二大巨頭です。個人的にはこれも前述されてます「青源」も非常に好きなので、3店舗まわっちゃってください!

ニール

ニール

20代

ありがとうございました!!みんみん、行ってきたんですが、めちゃ美味しかったです^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line