ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、高校の友達と久しぶりに会うことになりました そこそこ長居しても大丈夫で、北千住駅からあまり遠くないカフェがあったら教えてください(*_*)

にゃん

質問

今日、高校の友達と久しぶりに会うことになりました
そこそこ長居しても大丈夫で、北千住駅からあまり遠くないカフェがあったら教えてください(*_*)

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

メロディランド 北千住店 - 北千住/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13089894/
こちらなんていかがでしょう?
なんと飲み放題メニューもあるので、何杯か飲まれるならオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何年ぶりぺこかなー!

yuyu

yuyu

30代

口コミ一覧 : ア・ラ・カンパーニュ 北千住店 (a la campagne)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021006/dtlrvwlst/
明るい吹き抜けのあるこちらのカフェはどうですか?♪
美味しいケーキを食べながらのんびりとお話できる空間です(´∀`)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

アラカンパーニュ北千住店
http://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000128827/

こちらは如何ですか?
タルトも美味しく、おしゃれ雑貨を眺めながら、ゆっくりくつろげる事ができますよ!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

かぶってしまいました。すみません。
こちらは如何でしょうか?
若葉堂
http://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/LCAT9/CAT370/topic/659/
隠れ家カフェです。ランチも4種類から選べ、お味も絶品ですよ!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

WIRED CAFE ルミネ北千住店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053860/

こちらはどうですか?
ボリュームたっぷりのパンケーキもあり美味しいですよ♡

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

アラカンパーニュとわかば堂よさげですね…!
ありがとうございます、友達に聞いてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line