ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

城崎温泉に来ています。駅から徒歩圏内でランチができる場所を探しています。蟹は昨日の夜に大量に食べてしまったので、別のものがいいです。笑 予算は2000円以内で考えています。

ちひろ

質問

城崎温泉に来ています。駅から徒歩圏内でランチができる場所を探しています。蟹は昨日の夜に大量に食べてしまったので、別のものがいいです。笑
予算は2000円以内で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちひろちゃん旅行中ぺこ?
蟹お腹いっぱい食べるなんて羨ましいぺこー!
ランチはちょっと違う方が良いぺこな♫

葵

20代

海女茶屋 - 城崎温泉/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28017357/

駅から1分の食事処どうですかー!ゆっくりできる落ち着いた雰囲気のお店で、ランチできますよ。ここ名物の巨大海老フライがボリューミーサクサクで美味しいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

おけしょう鮮魚の海中苑 - 城崎温泉/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28003816/

城ヶ崎温泉駅から徒歩三分のお店です!新鮮な海鮮を使った丼ランチはいかがですか〜^_^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

をり鶴 - 城崎温泉/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28010101/

老舗のお寿司屋さん。新鮮ネタの確かな握りの美味しいお寿司をいただけます。
海鮮丼などもありますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line