ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使えるお店教えてください。出来れば地物の魚介が食べられるお店がベターです。

ひろき

質問

30代男性

接待で使えるお店教えてください。出来れば地物の魚介が食べられるお店がベターです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

菜々未

菜々未

20代

鮮魚旬菜 吉 - 大街道/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007238/

こちらのお店はいかがでしょう💓新鮮な魚がいただけますよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

郷土料理 五志喜 本店 (ごしき) - 大街道/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000375/

落ち着いた雰囲気のお店ですので接待にも向いてるお店です。
鯛めしなどの名物料理がいただけ、地元のお魚がたっぷりいただけます。大街道なので松山からの利用もしやすいです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

M

M

30代

花乃ん - 勝山町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000599/

こことか、きれいで良さそーですよ!!!お魚料理もあります(^.^)接待には良いかと💓

お店をチェックする

ひろき

ひろき

30代

二次会の場所も近くにありますか?スナック的なところがいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line