ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で落ち着いた雰囲気で料理が美味しいお店ありますか? 夜で、予算5000円以内くらいで

narigun

質問

新橋で落ち着いた雰囲気で料理が美味しいお店ありますか?
夜で、予算5000円以内くらいで

M

M

30代

イタリアンバル UOKIN (ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/

こちらのお店はどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店おさがしぺこな!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこ?
和食とかいいかもぺこー?

みゆいな

みゆいな

20代

あきない 烏森通り店 (春夏冬) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13138948/

個室のある和居酒屋です。
落ち着いた雰囲気で個室があるのでまったりと楽しめるお店ですよ。 ご予算にも合いますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

プラチナフィッシュ バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/

こちらはいかがでしょう!
お洒落で落ちついた雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室居酒屋 銀花 新橋駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9yy4re3z0000/

落ち着いた個室もあり、季節の和食がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

銀座 羅豚 はなれ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331609/

こちらはいかがでしょう(*^^*)完全個室で落ち着いた雰囲気ですよ!お食事も美味しいです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line