ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供の高校の合格祝いに両親と家族5人の合計7人でわいわいやりながら食事ができるお店を教えて下さい。円卓などが話も弾んで良いでしょうか?

がーパパ

質問

40代男性

子供の高校の合格祝いに両親と家族5人の合計7人でわいわいやりながら食事ができるお店を教えて下さい。円卓などが話も弾んで良いでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がーパパちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合格おめでとうぺこー!!♫
おいちーご飯でおいわいぺこな!
この駅の近くがいい、とかはあるぺこー?

がーパパ

がーパパ

40代

さいたま新都心や大宮駅近辺が良いですね。

後藤

後藤

30代

東晶大飯店 大宮店(大宮駅/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031454/

円卓で本格中華が楽しめるこちらはいかがでしょうか?メニュー豊富でお酒もいただけます。大宮駅からそう遠くないのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

離れ個室 遊食 東山庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b762302/

季節の和食がいただけるお店です。
個室もあり、周りを気にせずご家族でゆったりごはん楽しめますよ!
おめでとうございます!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

東天紅 | TOH-TEN-KOH
http://www.totenko.co.jp/sp/

中華なんていかがでしょ?
みんなで食べたらより美味しそう^_^
合格おめでとうございます♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line