ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で会食に使えそうなところを教えてください!目的は会食で、予算は4000円です。和食がいいです。

Shuhei

質問

六本木で会食に使えそうなところを教えてください!目的は会食で、予算は4000円です。和食がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Shuheiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食で接待ぺこな!
個室とかだとうれぺこー?
ちなみに何人くらいでいくぺこかな?

Shuhei

Shuhei

20代

7人です!

coro

coro

20代

酒菜の隠れ家 月あかり 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b449042/

少人数からの個室もある和食のお店です。焼き鳥やお刺身など美味しいと評判いいですよ!ご予算にも合いおすすめです。

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

落ちた雰囲気のお店です。
個室があるので気兼ねなくお話ができますよ。蒸し料理や焼鳥がオススメです! よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

乃木坂 鳥幸 |和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043348/

こちらの和食はいかがですか?ご予算から足が出るかもしれませんが上品で落ちついていて会食にぴったりですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

六本木 阿波尾鶏 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13125604/?lid=header_restaurant_detail_menu

鳥料理と鮮魚にこだわった美味しいお店ありますよ。個室も雰囲気よくて接待に良いかと(^-^)コースもリーズナブルですよ、!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line