ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・府中市内(駅近だと望ましい)の居酒屋、もしくはアルコール提供してるご飯どころ ・3年ぶりに会う友達とふたり ・禁煙、もしくは分煙で完全に個室 ・平日夕方~夜、予約しなくてもあまり待たなさそうなところ

にゃん

質問

・府中市内(駅近だと望ましい)の居酒屋、もしくはアルコール提供してるご飯どころ
・3年ぶりに会う友達とふたり
・禁煙、もしくは分煙で完全に個室
・平日夕方~夜、予約しなくてもあまり待たなさそうなところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃんお友達と久しぶりの再会ぺこなー!
おいちーもの食べながら久しぶりのお話楽しむぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

時間無制限 【居酒屋 きらく】 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b953603/

個室があるのでたばこが気にならないと思います。よくある二時間で席を立たなきゃいけないというような制限がないので久しぶりの友達とゆっくり話せますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

和幸 伊勢丹府中店 - 府中/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13086367/

完全禁煙のとんかつやさんいかがですか!フライの盛り合わせ御膳などが1300円くらいでがっつり食べられますよ!美味しいごはんとお酒堪能できます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

楽蔵 調布南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747764/

串焼きやお刺身などの和食が揃っているこちらはいかがでしょうか?個室もあり、ゆったり食事とお酒楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line