ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パンケーキのあるカフェを探してるのだけど、オススメなところある?

ミィ

質問

20代女性

パンケーキのあるカフェを探してるのだけど、オススメなところある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミィちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミィちゃんランチでパンケーキ食べに行きたいぺこなー!
ふわふわのパンケーキ食べると幸せ気分になれちゃうぺこー♫

美恵

美恵

20代

カフェ クグル (Cafe qugru) - 阿波富田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004359/

ランチもやってる隠れ家的カフェ。パンケーキはここが絶品ですよー!ふわふわで美味しいです。雰囲気良いカフェなので良かったら♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

バースブック珈琲 - 徳島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36005825/

クリームやチョコレート、フルーツたっぷりのパンケーキなど、種類が充実していろいろなパンケーキがいただけるカフェです。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

パンケーキカフェ 4259 (Pancake Cafe 4259) - 阿波富田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36003970/

徳島駅からちょっと歩くんですがパンケーキ食べたいならパンケーキカフェはどうでしょうか?
駅からだとちょっとじゃないなだいぶ歩くかも、7.8分くらいかなー?
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

qugru
http://qugru.exblog.jp/i0

こちらのお店はスイーツ系のパンケーキが得意なお店です。アイスやチョコソースによく合いますよ

お店をチェックする

ミィ

ミィ

20代

ありがとうございます☆
相手の方と相談してこの中から行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line