ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鳥取駅周辺でおいしいラーメン屋を探してます。 ギョウザがあって、ビールが飲める店が希望です。

ふらち

質問

鳥取駅周辺でおいしいラーメン屋を探してます。
ギョウザがあって、ビールが飲める店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらちちゃん1人ラーメンいいぺこなー♫
ラーメン&餃子の組み合わせたまらないぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

ももちゃんラーメン - 鳥取/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000062/

鳥取駅から数分のこちらのラーメン屋さんいかがでしょうか?
餃子にビールも冷えてますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ももちゃんラーメン - 鳥取/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000062/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのラーメン屋さんでビールに餃子が食べられますよ。いいですね〜仕事終わりの一杯って感じですね。
牛スジラーメンもビールに合いますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ラーメン五歩  (ごぶ) - 鳥取/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31002215/

ここのラーメン屋さん美味しいですよー!定番の醤油ラーメンがあっさりで好きです♪餃子もパリパリでビールによく合いますよ!駅からはちょっと離れているのでお近くに寄った際には是非行ってみて欲しいです!

お店をチェックする

ふらち

ふらち

40代

回答ありがとうございます!
早速、ももちゃんラーメン行ってきました!
裏メニューの塩ギョウザも頂けて美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line