ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから光の森でラーメンを食べようと思っています。辛いラーメン屋が希望です。

ぶんぶんまる

質問

これから光の森でラーメンを食べようと思っています。辛いラーメン屋が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶんぶんまるちゃん辛いもの食べられるぺこなー!
僕は辛いもの食べると火を吐いちゃうぺこー💦

ひろ

ひろ

30代

僕も行こうと思ってます!

トナカイ

トナカイ

20代

元祖 辛麺屋 桝元 熊本光の森店 - 三里木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43011745/

赤黒い辛いスープがクセになる、辛くて美味しいラーメンが味わえるお店です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ラーメン 龍の家 光の森店 - 三里木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43006953/

豚骨がお好きでしたらぜひこちらへ!座敷席がありくつろげるラーメンやさんです。仕事終わりにどうですか?

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

魚雷 - 市役所前/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43008443/?lid=header_restaurant_detail_review_list

魚粉の香り高いからうまのつけ麺がいただけるラーメン屋さんです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line