ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ささやかな送別会のできる場所をおしえてください。 ひとり5000円〜6000円くらいで、アラカルトで頼める場所がよいです!

すけの丸

質問

ささやかな送別会のできる場所をおしえてください。
ひとり5000円〜6000円くらいで、アラカルトで頼める場所がよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!
場所は六本木で大丈夫ぺこー?

ふうか

ふうか

30代

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037957/

イタリアンでもよろしいですか?アラカルトで頼めますよ。ワインが好きであればぜひ!個室あります!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和心庭 一蔵 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382500/

人数に応じた個室もあり、ゆったりくつろげる雰囲気の居酒屋です。和食のお料理も美味しく、種類豊富ですよ!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

久保田 (【旧店名】京庵 六本木店) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

大個室のあるこちらはいかがでしょうか? 美味しいお料理がいただけますよ(^^) 落ち着いた雰囲気のお店です。 個室があるので気兼ねなくワイワイできオススメです!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

麻布のワインバーです。

オシャレで個室あります。6〜8人なら大丈夫ですよ^ ^

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13163468/

お店をチェックする

まさ

まさ

30代

ファンタジスタドゥエ私もオススメします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line