ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷、有楽町で広島お好み焼きが食べれるお店を探してます!牡蠣も一緒に食べれるようなお店だと嬉しいです(*´ω`*)

みーきち

質問

日比谷、有楽町で広島お好み焼きが食べれるお店を探してます!牡蠣も一緒に食べれるようなお店だと嬉しいです(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広島風のお好み焼きぺこな!
牡蠣おこってやつもあるぺこよなー!おいちーお店見つけちゃうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

三匠 (さんしょう・SANSHOU) - 銀座/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143908/

おとなり銀座ですがこちらで広島焼きと牡蠣が食べられますよ。私もお好み焼きや広島焼き派です^_^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

三匠 (さんしょう・SANSHOU) - 銀座/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143908/

銀座になりますが、こちらで広島風お好み焼きと鉄板焼きを楽しめますよ!
広島の牡蠣のバターソテーはやはり美味しいですね。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ちんちくりん 新橋2丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4n301/

広島風お好み焼きに広島の牡蠣ほかにも美味しく鉄板焼きが揃っているこちらのお店いかがでしょうか?よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line