ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事で旭川にいまして時間がなく、旭川駅前しか行けないのですが、北海道らしいものが食べたく、どこかおすすめ教えていただけるとうれしいです!

かりー

質問

仕事で旭川にいまして時間がなく、旭川駅前しか行けないのですが、北海道らしいものが食べたく、どこかおすすめ教えていただけるとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張ぺこかな?
せっかくの北海道ぺこ!おいちーもの食べて帰るぺこよー!

うーたん

うーたん

30代

らーめんや天金 四条店 (てんきん) - 旭川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1000090/

旭川なので旭川ラーメンはいかがですか?1人でも時間がなくてもすぐに食べられあたたまりますよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

居酒屋 天金 (てんきん) - 旭川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1002688/

地元の方にも人気の居酒屋さん。
北海道の新鮮魚介料理はもちろん郷土料理もありますのでよかったら。
カウンターもありますのでサクッとお食事できますよ!
今の時間も営業しています(*^o^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ニ幸 本店 (にこう) - 旭川/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1003217/

北海道ならやはり海鮮モノでしょうか?
こちらもう開いてるかと思います^_^
新鮮ないくらやウニ丼いかがでしょ?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

さかなセンター - 旭川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1038472/

北海道さんのうに刺しなど、北海道の魅力たっぷりの魚介が食べられる居酒屋ありますよー!美味しくて鮮度抜群のお魚料理是非!

お店をチェックする

かりー

かりー

20代

皆さまありがとうございました!悩みに悩んだんですが、二幸に行ってきました^^次行くとき他のお店にも行ってみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line