ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本駅周辺 焼き肉がリーズナブルで 食べられるお店 。教えてください(^^)

ないちゃん

質問

松本駅周辺 焼き肉がリーズナブルで
食べられるお店 。教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきにくいいぺこな!
予算とか決まってたら教えほしいぺこー!

ふたば

ふたば

30代

ぶたや - 北松本/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20010621/

豚の焼肉はいかがですか?ちょっと変わり種かもしれませんが、韓国料理の焼肉、サムギョプサルはリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

俺の太陽 - 松本/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20011590/

ホルモンの種類が多く、3階が座敷席になっているので割と大人数でも行ける焼肉屋です。綺麗なお店って訳ではないのでかしこまった接待だと、向いていないかもしれないですが…。

お店をチェックする

葵

20代

焼肉ほうせん 松本店 - 松本/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20018873/

老舗の焼肉屋さんで、国産和牛にこだわって美味しいですよ!リーズナブルに、良質なお肉が楽しめます。

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

ありがとうございます。
1人辺り飲み込みで
5000円以内でもう少し
紹介いただけませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line