ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食後のコーヒーサービスのお店を探しています。1000円以内希望です。

けいまま

質問

食後のコーヒーサービスのお店を探しています。1000円以内希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいままちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食後のコーヒーがついてるランチぺこな♫
おいちーご飯のあとの至福のコーヒータイム幸せぺこ!

mm

mm

20代

ステーキ カフェ ケネディ 三田店 (Nowvelle Kennedy) - 三田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13170197/

こちらのお店はどうですか。食後のコーヒー無料です💕メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Master Chef Kitchen ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay1300/lunch/

ナンが特大で美味しいカレーのランチにドリンクつけられ、食後もゆったりお話ししたりできますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

mm

mm

20代

あ、ケネディですが、今は ほとんどのメニューが半額です!1000円のハンバーグが500円で食べれます!ホームページのクーポンを使ってくださいね!💕

mm

mm

20代

M

M

30代

フェイバリットタイムコーヒー 大門店 (Favorite Time Coffee) - 大門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148000/

ここは、コーヒーがあったかさだかではないですが、ドリンクバーがあるのでジュースや紅茶は何杯でも飲めますよ!電源もあるので、とても便利なカフェです!メニューは、パスタやサンドイッチがあります!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

サン・ミケーレ - 浜松町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13007118/

こちらはいかがでしょう?
ランチのパスタ、ビーフカレーセットはサラダ、コーヒー付きです。
ビーフカレーはじっくり煮込まれていてお肉も柔らかく美味しいですよ。
店内もゆったり感があり居心地良しです。
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line